RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん! 今季初HR1号! | main | チョット、チョット! >>
能見選手先発ローテ復帰大チャンス!
 ボーグルソンの右肩痛で登録抹消、福原のギックリ腰の再発、杉山の大乱調と阪神先発陣崩壊の危機に直面中です。
先発ローテ再編成で下柳以外はみんな?マークの投手陣!辛うじて杉山、中村泰だけに能見選手2軍でハワイでのハングリー精神を思い出して先発ローテに復帰してもらいたいです。
出来れば、交流戦後のセ・リーグ後半戦あたりからが良いですけどね。
| - | 20:22 | comments(3) | - |
能見投手も1軍にならんかな〜ッ。
はあ投手陣ずたずたっ。
太陽投手1軍に。
けど今日のような負けゲームは・・あかんな。
ひーやんDHで2本もヒット。
まずは調子上げて次こそタイムリー。気分的に
4回打席に立つのはいいのかもね。
チームも頑張れ!投手踏ん張れ!!
|  のこ | 2007/06/02 9:47 PM |

是非とも上がって、先発してもらいたいです。
ファームで、いつ投げるんでしょう??
| のーみふぁん | 2007/06/03 5:22 PM |

のこさんへ

桧山昨日DHで先発出場で4打数2安打でまずまずの成績!
やっぱり桧山はスタメン出場に限るね。
今日は3打数無安打1四球。4回グリンが3連続四球で2死満塁のチャンスにファーストフライに。チョット力んだ感じだよね。また、桧山の印象悪くなるよね。
他のメンバー打てないのにさ。でも次ガンバッテもらいましょう!

のーみふぁんさんへ
初めてのかきこありがとうございます。
能見選手今日3日2軍で先発して5回6安打2失点でパッと
しない内容みたいだったよ。
初めて橋本とバッテリー組んだみたいだけどね。
次回しっかり調整して投げてもらいましょう。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/06/03 9:45 PM |