RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手対サーパス戦に先発登板! | main | 最近… >>
能見選手ウエスタンリーグ2勝目!
 6/10対ソフトバンク戦に先発登板能見選手!
1回から3回まで4安打2四球3失点と精彩を欠いていた能見選手。
3回まではコースに投げようとし過ぎてものの見事に打たれて、
”腕を思いっきり振って投げたろ!”って気持ちが吹っ切れて迎えた
4回から別人のようにピッチングが変わったみたいで、腕を振る事に
よって勝負球のフォークボールも決まり6回1死から3連続三振と
好投し、7回101球3失点で2勝目をものにした。
2軍星野コーチ”1軍で打たれた時も細心さが邪魔していた。今日の
ピッチングは、開き直りの一言だと思う”と褒めていた。
この吹っ切れた気持ちで思いっきり腕を振ってピッチングをすれば
自ずとコースに決まるし球威も上回るしピッチングの何かを
掴んだ感じの能見選手!次回登板が楽しみです。
大胆さを見に着け早く1軍復帰してもらいたいです。
今度は1軍で2勝目を掴め!応援するぜ!能見選手!
| - | 22:36 | comments(0) | - |