RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 沖縄キャンプ行ってきました〜! | main | 能見選手に矢野捕手が猛ゲキ! >>
阪神沖縄キャンプにて
 2月2日〜4日に阪神沖縄宜野座キャンプに行ってきました。
3日間ずっと雨のち曇りの肌寒い天気でしたけど、能見選手は体調が
良いせいかすばらしい勢いのある球を投げていましたよ。
ブルペンからサブグランドに行く時、帰る時12〜13人程の記者陣を
引き連れて爽やかな顔つきで接していましたね。
能見選手のブルペンの写真をアップします。


 宿舎で能見選手にオリジナルマフラータオルをみせてサインを
もらったので写真をアップします。
熱血タイガース党にて08年の抱負を習字で漢字一文字で表すと”新”と
書かれたのでサインの横に”新”と書いてもらいました。


| - | 22:16 | comments(2) | - |
こんにちは!
ご無沙汰しています。

沖縄キャンプを見に行かれたとは
すごく羨ましいです。
このオリジナルマフラータオルは
応援してるよっていうファンのあかしですね。
絶対能見くんうれしいだろうなぁって思います。

2008年 大きく羽ばたいて
大飛躍の年になることを祈っています。
私は今年、あまり甲子園には行けそうにありませんが
その分広島で、熱のこもった応援をしたいと思います。
取りあえず オープン戦第一戦の勝利に乾杯!です。
| あゆみ | 2008/02/23 6:54 PM |

あゆみさんへ

 大変ご無沙汰してます。
能見選手の大変身ぶりを見たくて沖縄行ってきましたよ。
能見選手すばらしい球投げていて球数も凄かったです。
能見選手にサインもらった時も自身に満ちていた感じです。
今年こそ2桁勝利出来るんじゃないですかね。
能見選手をガンバッテ応援しましょう!
| TEAM NOHMI 14 | 2008/02/23 10:56 PM |