RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/18(土)対横浜戦能見くん先発今季初勝利! | main | 能見くん2007年8月18日対広島戦(6−0)以来完封勝利! >>
ひーやん 今季第1号代打HR! ☆☆☆
昨日の試合で8回 安藤投手の代打で出たひーやん。

思わず ひーやん やったぁ〜!って叫んでました^^
通算13本代打本塁打 元祖神様八木裕2軍打撃コーチの記録に並びました。
今季こそ HRたくさん見たいです☆
(大好きな二人の息子さんのためにもひーやん頑張ってね^^)
| - | 18:06 | comments(4) | - |
久々です。能見投手完封なんていつ
以来でしょうかね。
勝てるって思いました
あと昨日のひーやん最高!!
またまた息子さん達のナイスな
つっこみに答えたらしいのね『パパ
3振じゃ駄目だよ・・』
関西版『サンスポ』より・・
とにかく2人そろって活躍
は嬉しい事です。
ひーやん代打ホームランと
言わずに、スタメンでじゃんじゃん
打って欲しいですよね。代打だけだと
難しいものね。べテラン健在!
監督さんが決める事やから
しょうがない。若手起用も必要やから・・な。
育たないし・・
| のこ | 2009/04/24 10:30 PM |

足利さん こんばんは〜〜〜

(マツダスタジアム帰りの
興奮覚めやらぬうちの書き込みです)

昨夜のひ〜やんの代打ホームランは
神様、救世主のひと振りでしたね。
あれがなかったら完封負けもあり得ましたから
延長12回の、鳥ちゃんのHRも見られなかったかも?
そしてあのひと振りからの、チームの活気が
今日のゲームに繋がったような気がします。
能見くんの、2年ぶりの完封劇
ランナーを出すも要所をしめたのが光っていました。
149球、魂のこもった熱投を見せてもらいました。

14番のジャージが
とても誇らしく思えた帰り道でした。
ホント うれしくって今晩は眠れそうにありません。
たんなる1ファンの私ですらこうなのだから
能見くん自身はもっとうれしいでしょうね。
| あゆみ | 2009/04/24 11:06 PM |

☆のこさんへ

ひーやん 二人の息子さんにいつもつっこみされてるのかもね(笑) かわいい子供のためにファンのためにHRいっぱい打ってほしいね☆
真弓監督の意向は ひーやんは代打なんだよねぇ〜!
スタメンで起用してほしいけど若手育成のため我慢かな。
(ひーやんも我慢してチームのために代打で頑張ってる姿はかっこいいよ) ライトで見られないのは寂しいけど…

能見クンの完封勝利☆最高!だったね。




☆あゆみさんへ

マツダスタジアム観戦してたんですね〜 羨ましいです。
能見くんの2年ぶりの完封劇☆最高です!
149球 魂のこもった 熱投凄かったです。能見くんの自信に満ちた顔も笑顔も素敵でした。

14番のユニホームが誇らしく思いましたね。
きっと能見くんも監督やチームのみんなに認められて嬉しくてしかたないでしょうね。

今日はひーやんの出番がない状態でしたけど 昨日の代打HRでチームに活気が出て連勝に繋がってる気がします。

チームのために貢献してくれてる姿 いっぱい見たいですね^^
| TEAM HIYAMA 24 | 2009/04/25 1:23 AM |

あゆみさんへ

 昨日の能見くんの完封劇生観戦されたんですね。
超羨ましいでーす!ランナーを背負っても動じず真っ向勝負にこだわったピッチングは、偉大な阪神OB左腕江夏投手を観ている感じの奪三振ショーでしたね。
あゆみさんの14番のジャージパワーがマツダ・ズームスタジアムの能見くんに力を貸してあげたんですよ。
今後も能見くんを応援しましょう!
次回は5/2対巨人戦(甲子園)登板予定かな?
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/04/25 10:08 AM |