RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 阪神タイガース今季終了!セ・リーグ4位 | main | 能見くん秋季キャンプ参加直訴! >>
144試合 お疲れさまでした<(__)>
桧山選手、桜井選手、能見選手、タイガースナインのみなさん、監督 コーチ 裏方さんのみなさん ホントにお疲れさまでした。

前半は投打がかみ合わず その中でもお立ち台に3回以上ヒーローになった能見選手、桜井選手、桧山選手(3回)に拍手を送りたいと思います。

桧山選手は昨年と比べると打撃不振の時が多々ありましたが、ヒーローインタビューに3回出たのは嬉しかったです。

1年、1年の勝負で現役続行宣言してくれるひーやんが頼もしく思います。

今年はひーやんと同期の人達が何人か戦力外や引退したりで…ファンとしてはいつかは覚悟しなければならないのかもしれないけど…

来季はCS争いに勝って 日本一になってほしいです!(切なる願い)
能見選手、桜井選手の若手の活躍とともに ベテラン桧山選手の代打での活躍も楽しみに来季も応援頑張りま〜す!

                  TEAM HIYAMA 24
| - | 12:01 | - | - |