RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん秋季キャンプ参加直訴! | main | 2009年振り返って! >>
能見くんファンとの出会い!
 某所で能見くんファンに久々お会い出来きることが出来ました。
又、新しい能見くんファンとも交友関係になり最高に思い出に残る一日でした。
『TEAM NOHMI 14』って勝手に自分一人で命名していますが、
『TEAM NOHMI 14』メンバーの仲間が数人出来そうな感じです。
みんな真の能見くんファンで能見くんファン同士初対面でありながら、長年付き合ってる感じで能見くんの話で盛り上がりマジ楽しかったです。
今後も末永く能見くんファン同士お付き合いしていきたいですね!
本当みなさん良い人ばかりで、感激しました。
お会いした能見くんファンのみなさんありがとうございました!
| - | 13:25 | comments(5) | - |
こちらこそ!!本当に色々とありがとうございました♪
夢が叶って、たくさんの能見くんファンにかこまれて
幸せな時間が過ごせました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで。。。
これからもずっとみんなでお付き合いしていきましょう☆
初対面なのにいつもブログやメールでやり取りしているので
私も全然初対面な気がしませんでしたよ♪
| あいあい | 2009/12/20 8:17 PM |

本当に素晴らしい時間でした。
ありがとうございましたm(__)m
お盆とお正月、いえいえクリスマスや誕生日まで
一緒に来た感じです。
今、ゆっくり写真の整理して楽しんでます。
| やすべえちゃん | 2009/12/20 11:05 PM |

あいあいさんへ

 あいあいさんとは、本当初対面でしたけど何か数年前から知り合いみたいに違和感なくスムーズにお話出来ました。
やっぱり、真の能見ファンだからこそ心が通じあっているからだと思いました。
でも今年1年のいやな事を忘れてしまうぐらい感激でしたね。夢の中にいたみたいでした。
つまらないブログですが、コメントお願いしますね。

やすべえちゃんへ
 久々お会い出来て嬉しかったです。
能見ファンが大勢集まった中での時間は最高でしたね。
ブログつまらないと思いますが、コメントお願いしますね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/12/21 12:40 AM |

お久しぶりに再会できて楽しかったですね〜
こちらのブログになかなか来れずに申し訳ありませんでした(汗)
当日はかなり酔っ払いすっごく色々とご迷惑おかけしてないか不安です(汗)
きっとまた来季は能見ファンが増えるでしょうね!
来季の活躍が楽しみです。
みなさんありがとうございましたぁ〜!!
| ASUKA | 2009/12/21 12:38 PM |

ASUKAさんへ

 本当にお久しぶりに再会出来てとても嬉しかったです。
ASUKAさんが、来てくれたことによって場の盛り上がりが
最高潮でしたよ。
来季は球場でも能見くんを一緒に応援しましょう。
新たに能見ファンの仲間が出来たしみんなで応援出来れば
良いですね。
ASUKAさん来年も場を盛り上げてください。よろしく!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/12/23 12:22 PM |