RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 2009年振り返って! | main | 新年の挨拶 >>
オリックスの岡田監督が…!
 オリックスの岡田監督が投手陣に『阪神の能見になれ!』って爆弾発言!
制球のこだわりを捨て、球威で押す投法にチェンジして結果を出した   能見くんを手本にしろだって!
05年〜08年まで1回先発で失敗すれば、即2軍降格させた前阪神の岡田監督!
今さら、何言ってるんだよ!って感じだね!
05年入団から制球のこだわりも球威も兼ね備えた投手なんだよ!っていいたい!
真弓監督は、今年1年我慢して先発ローテとして使ってくれいたので、
今回の成績が引き出せたんだと思います。
来季交流戦でオリックスに先発することがあれば、岡田監督を目の前で
見返してやって欲しいでーす!
| - | 20:08 | comments(2) | - |
本当にふざけるな!って発言ですよね。
岡田さんがもっと我慢強く使ってくれていたら
早くに開花していただろうに。。。
あなたにだけは言われたくありません!って感じです。
もっともっと活躍してギャフンと言わせて欲しいです!
| あいあい | 2010/01/03 12:50 PM |

あいあいさんへ

 本当、ふざけんな!ですよね。
今季、交流戦にて対オリックス戦に登板するような事に
なったら、完封でもしてギャフンと言わせたいです。
能見くん、今年が正念場だと思うので昨年以上に頑張って
欲しいですね。
今年も気合入れて能見くんを応援しましょう!
今年は、球場でメンバーで応援したいですね!
その時は、よろしく!

| TEAM NOHMI 足利 14 | 2010/01/03 8:40 PM |