RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 有望な選手が出現! | main | 桧山選手のケガは…? >>
紅白戦前田大和なんと9番ショートスタメン!
樟南高出ルーキー前田大和選手がなんと赤組9番ショートでスタメン。
1回白組の先頭打者赤星選手の打球を逆シングルでキャッチすると
ノーステップでファーストへ好送球でアウトに!
マジファインプレーでデビュー戦を飾った。
本当に将来楽しみな選手が現れたね。鳥谷もうかうか出来ない存在かも。
打撃は下柳からファーストの後方にポテンヒットが2塁打に!
ひさびさ高卒ルーキー金の卵が出てきた感じだね。頑張れ!大和!
| - | 00:43 | comments(2) | - |
初めまして☆コメント、ありがとぉございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
53chさんとお友達さんなんですね☆
私も赤星さんの大ファンですo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

赤星さんとお話、いいですね(*^ー^)ノ
赤星さんに喜んでもらえたら「作ってよかったなぁ」って思いますよね↑↑
サイン、さらにうれしいじゃないですか(≧▽≦*)
素敵なことのあったユニですね☆★

能見ちゃんもひ〜やんも応援してくださいね♪♪
ありがとぉございました(vωv*)
| やあや | 2006/02/24 8:02 PM |

やあやさんへ
早速コメントありがとうございます。
やあやさん赤星の大ファンなんですね。
赤星選手はファンを大切に思う最高の選手ですよ。
曲がったことが嫌いというか、ルールに反したことが嫌いで
ファンにもルールを守らないとその場で注意してくれますよ。
言われたファンの人はガッカリする人もいますが、ルールを
守ればやさしく声かけてくれるし、ファンにサインもかならずくれますよ。
赤星のオリジナルユニ近いうちにアップロードしますね。
今後は赤星コメントも入れますのでよろしくお願いします。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/25 9:30 PM |