RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 紅白戦前田大和なんと9番ショートスタメン! | main | 2/25(土)オープン戦開幕! >>
桧山選手のケガは…?
”22日投げる時、脇腹にピリッ!っときたので、やばいと思い
練習をやめた”とのこと。
今日はダッシュ、キャッチボール、ティーバッテングの軽い別メニュー
だったけど、打撃の時も痛みはなかったみたいなので軽症を強調して
いたみたい。大事に至らなくてよかった。
明日は様子をみて練習決めるとか…。焦らず頑張って調整してもらいたい
ですね。頑張れ!ひーやん!
| - | 00:49 | comments(3) | - |
さっき安芸から帰って来ました。  ひ〜やん今日は通常メニュー(ちょい軽め)をこなしていました。  
ホンマ動くひ〜やんを見れたんで安心しました。
よっぽど寒いのが嫌みたいで、時間があれば、ベンチ前にある火鉢?で手やお尻を温めてましたよ。
お尻をぷりっと突き出してかわいかったです。
明日のオープン戦に出るみたいなんでよかったです。
| 心はひとつ大阪支部会長ちあき | 2006/02/25 12:36 AM |

☆心はひとつ大阪支部会長ちあきさん☆

ひ〜やん密着取材おかえり〜!
私はバッターボックスに立つときお尻をぷりっとするのが好きです(笑)何みてるねんって突っ込まれそうやね
でも、通常メニューにもどって安心しました。今、一番大事なキャンプなので無理せず焦らず頑張ってほしいで〜す☆

ひ〜やん寒がりやからしゃあないけど火鉢にあたる前に走りこみしてやー! ファイトです! ひーやん(^O^)/

| 心はひとつ足利支部 | 2006/02/25 7:44 AM |

心はひとつ大阪支部会長ちあきさんへ
安芸キャンプの観戦お疲れ様でした。
桧山選手ケガ軽症でよかったですね。ベンチ前の火鉢の周りをうろうろしてたみたいやけど、寒いと脇腹が痛かったのでは…(笑)
桧山選手焦らずゆっくり調整して開幕に備えてもらいたいですね。
今日オープン戦開幕に代打にしろ2打席立てたのでほっとしてまーす。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/25 9:21 PM |