RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/6対広島戦引き分け! | main | 金本連続出場世界対記録達成! >>
4/7対横浜戦逆転勝ち!
4/7対横浜戦(京セラD)阪神先発井川、横浜先発三浦で始まり
予想とおりの投手戦で6回まで金本のソロホームランで1−0で
リードしていたが、7回表突如井川打たれ1−2と逆転!
6回裏満塁のチャンスで今岡の三振悔やまれるところです。
でも横浜三浦を7回で降板させ2番手川村がマウンドへ!
絶不調の桧山が打線爆発ののろしをあげるライト前ヒットを
皮切りに2死2塁で代打林が同点タイムリー、藤本逆転タイムリー
ツーベースと一挙4得点で5−2とリード!
最後は久保田が無難に抑えて勝利!
でも三浦を再三のチャンス作りながらここ一発がでないのは、
何故だろう?三浦攻略して今度勝って欲しいな!
でも今日の勝ち星は大きな意味ある勝利だね。
エース井川に勝利をつけてあげないとチームが乗ってこないからね。
| - | 03:28 | comments(2) | - |
今日の8回はよかったです。じょじょに
ひーやんがスタメンの時はちょとした
きっかけでチャンスにつないで欲しいですね。
あとは満塁になり塁がたまり犠牲フライでも
いいからじょじょにペースを上げて欲しいものです。無理は
ない事ですね・・。
| のこ | 2006/04/08 2:59 PM |

まだシーズン始まったばかり!
1シーズン146試合全試合絶好調の選手は誰もいないし、
好不調の波は誰でもあるはず。
桧山は今不調の波に入っているところで後は登り調子に
なるのを待つだけ。
昨日のヒットで何かきっかけを掴んだはず。
試合出た時は、しっかり応援しましょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/08 6:01 PM |