RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/2対ソフトバンク戦完封勝ち! | main | 6/4対ソフトバンク戦完敗! >>
6/3対ソフトバンク戦ものすごい試合を制す!
6/3対ソフトバンク戦阪神先発安藤、ソフトバンク先発杉内で始まり
両先発とも調子悪く打撃戦に!矢野満塁ホームランで逆転あり、最後は
鳥谷またもや9回サヨナラタイムリー!
史上初の3日連続鳥谷お立ち台に!本当最高の試合やね!
能見くん5、6回表で3失点とほろ苦いピッチング!5/28以来の
登板で間隔あきすぎたかな。
明日6/4対ソフトバンク戦観戦で夜行バスで出発しまーす!
能見くん明日登板のチャンスあったらリベンジしてもらいたいでーす!
気合い入れて応援してきまーす!
| - | 18:01 | comments(4) | - |
新しくなりましたね・・・さわやかな青ですやん・・
今日は矢野さんが満塁ホームランだった・・。
能見投手打たれちゃたね・・。
でも鳥谷選手がすごいわ・・・・。
ひーやんスタメメンちゃうしな・・。
また起用されていい時もあるでしょうね・・。
シーズン長いですから・・。
そのためには浜中選手おてやわらかに願いたいわね・・。
明日甲子園で観戦ですか・・足利さんが行くと
ひーやんがいい所で打つ予感しかもスタメンが多くて
うらやましいわ・・。
|  のこちやん | 2006/06/03 8:25 PM |

のこさんへ
6/4対ソフトバンク戦甲子園観戦行ってきました!
結果は散々で2−6で完敗!
能見くんは1回無失点に抑えてくれて良かったです。
桧山の打席は観られませんでしたよ!
帰りの新幹線の時間で8回裏で甲子園を後にしました。
9回裏代打で出てきて空振り三振だったみたいですね。
残念!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/06/06 2:01 AM |

いろいろあって昨日帰ってきました。
この日の能見くんはいまいちでしたねえ。
大道の同点の犠牲フライまでは仕方ないとは思うけど、
その後、打率2割そこそこのルーキー松田に逆転のタイムリーを打たれたのはちょっといただけなかったねえ。
ちなみに松田はソフトバンクファンから「はたらけ!はたらけ!松田!」などと一時の今岡のようなひどい言われようです(笑)
そんな選手に”初球”甘く入って打たれたってのはねえ・・・
そのへんは反省してもらいたいです。

まあ、この日は勝ったからよかったけど・・・。

まあ、ソフトバンクには今日から3連戦頑張ってもらわないと。

| のら55 | 2006/06/06 12:30 PM |

今日はダルビシュ投手で負けましたわ・・・
ひーやんはまたとうぶん控えかな?
左投手続くから・・。
息子さんのバースデイにパパからプレゼントならず・・。
はあー残念・・。
| のこ | 2006/06/06 8:53 PM |