RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ひーやん 最高! (お好み焼きパワーだぁ〜!)
広島での3連戦、目には目を、リベンジできて良かったよ〜!
(祝3連勝です。パチパチパチ)

阪神らしい繋ぎの野球復活で勝てたことが嬉しい^^ これでどん底からぬけたような気がする。
(12日の東京Dは酷かったからね。阪神の練習最中に照明が故障で暗くなって広大なんて打撃練習できなくて…関西から初めて東京Dに来たギャルが何かサプライズでもあるんちゃうかって(笑) Gがそんな粋なことやらへんって(笑)で、試合はボロボロ、あの照明のせいかもね)

ひーやんも8月に入って良い当たりはあったけど結果が出ず、チームも連敗続きだったけど ようやく明るい兆しが出てきました。

20日はひーやんが勝ち越しタイムリーでヒーローインタビュー!
21日にはひーやんの2塁打をきっかけに後者のみんなが繋ぎの野球で勝てることができた。(ひーやんにとって1番嬉しい勝利だね!)

2日間 タイガースは試合がなく星野ジャパン応援と練習に選手は励むでしょう。
そして24日神宮〜8連戦 しんどいけどひーやん、タイガースのナイン
、繋ぎの野球で優勝めざして頑張ってください。熱血応援頑張りますから

桧山さんの頑張りをいつも応援してます。(広大もめげずに頑張ってね)




| - | 02:26 | comments(4) | - |