RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
ここのところ先発争いが…!
ここ数試合のオープン戦で先発争いで右腕杉山、福原、オクスプリングらが結果を出せずにいる為、岡田監督が右、左はこだわっていない。
結果を出せば左だけでもいい!とか話しており、結果を出している
能見くん、江草らの先発ローテを明言してるみたいです。
能見くんこの先のオープン戦できちんと結果を出して先発ローテ入りやで!
ジェフの代わりも中村泰、ダーウィンらが結果出していることから
去年の鳴尾浜組が今年ブレークしてくれる予感だね。
| - | 00:37 | comments(3) | - |
桧山選手”反骨”2発!
3/4対オリックス戦桧山選手が何と2打席連続本塁打!
1打席目はセンターバックスクリーンに突き刺さる会心の一撃!
2打席目もライトスタンドに深々と突き刺さる一撃!
岡田監督、正田コーチも絶賛したあたりや。
”右翼争いに俺を忘れるな””騒ぎたいだけ騒げばいい。最後にライトに
守備位置にいるのは僕。そう思ってます!”とレギュラー争いから
ポジションを勝ち抜いてきた15年目のベテラン桧山選手!
発言だけでなく、実力を発揮し結果を出しているベテラン桧山選手
今年も右翼争いから一歩抜け出した感じやね。
このままオープン戦を頑張って結果残して開幕ライトやで!ひーやん!
| - | 00:29 | comments(5) | - |